有限会社Iepe

拠点を置く横浜駅周辺で高い評価を獲得している美容室から耳寄りな情報を発信中です

お問い合わせはこちら

ブログ

おしゃれについて詳しくなれるとお客様から好評です

性別や年齢に合わせて情報をキャッチしていただけるように尽力

お客様にご案内している施術のプランは、ヘアカットからパーマ、ヘアカラーに至るまでバリエーションが豊かで、「定番のスタイル~ユニークな挑戦まで、様々なおしゃれが楽しめる」というようなご納得のお言葉を多数いただいております。おしゃれに関する専門的なノウハウには自信がないという方にも分かりやすいように配慮しながら、スタッフが自ら耳寄りな情報を更新しております。おしゃれに関するご要望やご質問がありましたら、些細なことも含めてお伺いいたします。

ヘアカラーを楽しめることは生きがいにも通じます。お客様の生きがいのためにも、私たちは頭皮を大切にします。カラー剤に含まれる、頭皮にとってダメージにつながる成分から、頭皮を守る努力を惜しみま…

夏休み

2020/08/05

こんにちは!もう8月ですね!毎日急激に暑くなりましたが、コロナ対策でのマスクはかなりきついですね(;;;・∀・)ご来店の際はコロナ対策もさることながら熱中症対策も併せてお願い致します。さて、今年…

TlicoHair10/1,9,15,22,29TATSU10/2,10,16,23,30NISHI10/4,11,18,25毎週木曜日あき10/3,12,17,24井上のお休み等はお電話・LINEでご確認ください!10月8日体育の日は営業しております♪みなさまのご来店…

敬老の日

2018/09/16

こんにちは!TlicoHairです♪お天気は微妙ですが、3連休いかがお過ごしでしょうか?明日は敬老の日ですね!みなさま敬老の日に贈る花ご存知ですか?”りんどう”が敬老の日のお花とされています(*’▽’)9月が…

こんにちは!まだまだ暑いですが、もう9月に突入しましたね(´Д⊂ヽショッピングをしていても”ファーアイテム”など秋冬ものがたくさん並んでますね!今年のトレンドカラーは”ベイクドカラー”といったしっ…

9月のお休みTlico9/3,10,18,25TATSU9/4,11,19,26NISHI9/6,13,20,27毎週木曜日あき9/7,14,21,28毎週金曜日井上は講習等でお休みや早めに受付終了したり致しますので、お電話にてご確認ください。9/17敬老…

はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちはTlicoHair(トリコヘアー)です!ホームページをリニューアルしましたこれを機にアナログサロンTlicoを少しデジタル化していきたいと思います!!!がんば…

おしゃれの可能性はお客様の数だけ広がっております。また、同じお客様に対して施術を担当する場合でも、ご来店時にパターンの異なるおしゃれをご提案するなど、様々なヘアスタイルをお楽しみいただける配慮にこだわっております。ヘアスタイルやおしゃれに関する情報について、スタッフ自らが更新しているブログでも随時更新しております。季節や流行を踏まえた定番のスタイルから、難しくニッチなご要望まで、お客様のご要望に幅広くお応えできるよう、スタッフ一同が尽力しております。
横浜駅周辺で高い評価をいただいている美容室・TlicoHairには、専門的なノウハウと豊富な施術の経験を誇るスタッフが集結しております。単にクオリティーの高い施術を行うだけでなく、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、リラックスできる時間をお届けできるよう、尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。